momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ひま。


昨日、お友達がやってた期間限定レンタルバーが無事終了しました。ホントはエンディングまで見届けたかったけど、終電で泣く泣く帰った。全部で4回、皆勤だった。どれもすっごく楽しかった〜。あたしにとっての非日常っていうか、毎月1回のレンタルバーを励みにがんばって日常を過ごすことができたような気がします。また再開してほしいな。


明けて3連休の最終日。留守録しておいためちゃイケのスペシャルを見てたんだけど、あんまり面白くなくって途中で見るのをやめた。EXILEからのオファー企画だったのだけど、あたしはああいうダンスユニットって興味がないし、ダンスやってる人の服装が嫌いなの。なんでああいうだらしないカッコウばかりみんなしてるのだろう。
そんなわけで、レンタルDVD屋さんでターンエーガンダムの続きを借りてきて、ムダ毛処理しながらDVDを見てたりしてました。


mixiがリニューアルしてから、ほんと評判が悪い→J-CASTニュース
余計な余白が多いし、全体に白っぽくなって長時間見てると目が痛くなって涙があふれてくる。横にさらに長くなって使いにくいし、WindowsVistaやMac OS9では使えないらしい。Operaでも見れないし、推奨環境でもレイアウトが崩れることも報告されています。とても株式公開をしている企業の行なうことじゃないっていうくらいお粗末な仕事振りです。専門家からもケチョンケチョン→All aboutmixi事務局から正式なアナウンスはいまだなく。早く元に戻せばいいのに。
あたしも飲み屋さんとかプロレスの情報収集のためにmixiやってるけど、ログインする回数減りました。


白髪がまた伸びきてきた・・・。早くヘアカラー行かなくっちゃ。