momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

げきつー。


昨日の夜はお友達の誕生日会。
人数は決して多くはなかったけど、楽しいお誕生日会になったと思います。喜んでもらえたかしら?
昨日の帰りの電車に運よく座れて、つい眠ってしまったのですが、目が覚めたらちょうど降りる駅の一駅手前でした。危なかった。もし寝過ごしてたら戻ってくるのにタクシーだった!!!しかも4000円くらいかかるし。
f:id:momo0258:20091208153040j:image:w400


で、今朝。肩に激痛が。
どうやら寝違えてしまったみたいで、右肩がものすごく痛いのです。整体とかでバキバキポキポキやってもらいたのだけど、ああいうのって予約しないといけないじゃない? あたしは今すぐにやってほしいのであって、予約して翌日以降なんて意味がないもの。明日までに治るといいなぁ。