momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

正しい週末の過ごし方。


ここ半年、怠惰な週末を過ごしてます。規則正しくもあるのだけど、それ以外することないっていう話です。


◎プロレス観戦がある日
土曜日お昼:スポーツジム
土曜日夜:飲みに行く
日曜日のお昼:プロレス観戦


◎それ以外の日
土曜日の夜:飲みに行く
日曜日の夕方:スポーツジム


基本これだけ。
これ以外は何をしてるかって言うと、音楽聴いたり、テレビ見たり、twitterでつぶやいたりね。どこかに出かける体力はあるのだけど、気力っていうか、きっかけがなかったりするのです。
けど、土曜日の夜は雨が降ろうが槍が降ろうが飲みに行く。ザ・クイズショウが放送されていたときだけは飲みに行かなかったけど。
フォレ蔵ともぜんぜん遊んでないし。ファミレスに行くときくらいに運転するくらい。車検も近いし、なんかもったいなくなってきた。
なんかね、ひとりだけだとどんどん怠ける性格になっちゃった。以前はそうでもなかったんですよね。例えばひとりでもクルマ使って遊びにいったりとかしてたんだけど。引っ越す前のほうがもっとアクティブだったなー。歳を取っただけかもね。誰か連れ出してwww