momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あたしに食わせるタンメンは?


f:id:momo0258:20100203184938j:image:w300


イメージとは会わないかもしれませんが、基本的にラーメンは好きです。ただ並ばなきゃいけないような人気店とか、高級創作料理と勘違いしているようなラーメン屋さんは苦手です。ラーメンって安くて気軽に食べるものだと思うんですよね。
で、なかなかおいしいと思ってるのが、ファミレス、バーミヤンの『海老野菜タンメン』。会社帰りが遅くなってしまったときに、駅前のバーミヤンで食べるときがあります。塩出汁のスープにプリプリの海老、大量のキャベツ、きくらげなどの味が絶妙なんです。しかも810kcalというカロリーもやさしいです。
バーミヤンのこの海老野菜タンメン以外はたいしておいしくないです。この前、バーミヤンで『もやしタンメン』食べたんだけど案外でしたし。

f:id:momo0258:20100130144801j:image:w250