momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1x0』NEW VERSION エピソード1。

東京パフォーマンスドール PLAY×LIVE『1x0』NEW VERSION エピソード1の千秋楽の回を見てきました。これまでの公演は、退団した沙南の代役をTPD DASH!!のメンバーが担当していたのですが、NEW VERSIONからは9人で臨むことになり、台本が一部、あるいは大きく変わっていました。エピソード4と5のお話は大きく変わりそう。演技のレベルが確実に上がっていることはもちろんですが、メンバーぞれぞれが独自の役作りをしているのがはっきりわかり、ユーモアもあって大変面白かったです。これから話がどう転がっていくのか、本当に楽しみです。
ダンサミパートもますますパワーアップ。新曲「BRAND NEW STORY」も披露されました。とってもかっこいい歌に仕上がってます。最後はいつものWEEKEND PARADISEで締め。まさかのダブルアンコール?って思ったら、完全に想定外だったみたいで、メンバー戸惑ってましたね。アンコール終わったらさっさと帰りましょう>ファンのみなさま。
アイドルという枠では語れないTPDの魅力をぜひ味わっていただきたいと切に願います。
f:id:momo0258:20140327182143j:plainf:id:momo0258:20140327182245j:plainf:id:momo0258:20140327182239j:plainf:id:momo0258:20140327182644j:plainf:id:momo0258:20140327182255j:plain