momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

一ヶ月ぶり。

一ヶ月ぶりに荒木町に来ました。
あたしが肉離れをしたのは、先月の貞寿のことたまの翌日の月曜日でしたので、ほぼ一ヶ月、荒木町に来てなかったことになります。荒木町には行きたいお店がいっぱい。なかなか実行できないのですが。
f:id:momo0258:20141116122659j:plainf:id:momo0258:20141116122953j:plain

で、貞寿のことたまは例によって忠臣蔵の連続読みなのですが、今日は大石内蔵助が実力を世にしらしめるきっかけになった「山鹿護送」のお話。もちろんネタおろしです。毎月こうやって新しいお話をマスターして披露なさるって、本当に大変だなぁって思います。しかもお話がすごく面白いんですよね。これってご自分の中にちゃんと落ちてないとできないことだと思います。すごい!
f:id:momo0258:20141116123049j:plain