momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

YUKI concert tour "Dope Out" '15 @東京国際フォーラム ホールA

今夜はSHISHAMOの日比谷野音!のはずですが、先にYUKIのライブのチケットを確保してしまっていたので、SHISHAMOは見送って(でも大阪に遠征します!)、YUKI東京国際フォーラム公演に行ってきましたよ。でもSHISHAMOの名残惜しさを埋めるために聖地に巡礼してきました。お店の中はSHISHAMOファンでいっぱいでした。すごい熱気。しょうがないけど、やっぱり野音に行きたかったな。YUKIは3回めだしね。そんな聖地でのショット。お母さんもSHISHAMOのTシャツ着てましたね。
f:id:momo0258:20150627135641j:plain

聖地でお昼ごはんをいただいて、有楽町に3時半頃到着。開場が5時半なので2時間ほど東京国際フォーラム内のエクセルシオールで時間を潰しました。
f:id:momo0258:20150627173414j:plain
f:id:momo0258:20150627174536j:plain

座席は1階の後方の一番端っこで、かなりの見切れ席。逆に通路側に出ることもできるので前の人の頭がじゃまにならないし、横の人に迷惑をかけることもないので、悪いことばかりではないのですが、今回もキラキラテープは取れませんでした。
f:id:momo0258:20150627123617j:plain

あっという間の2時間半。ライブは同じセットリストでも毎回どっか違いがあって新しい発見もあったり、前の記憶が薄れていたのもあってか、今回も新鮮な感覚で楽しめました。YUKIちゃんのノリがすごくて圧倒されましたよー。カメラが多数配置されてたので、DVD&ブルーレイが発売されるかもです。
秋のツアーの武道館追加公演が発表されたり、ニューシングル発売が発表されたり、これからもYUKIから目が離せません。
f:id:momo0258:20150627211506j:plainf:id:momo0258:20150627211518j:plainf:id:momo0258:20150627211530j:plain

ルンルン気分で東京駅まで歩いて、電車とバスで帰宅。終バスギリギリだったので焦りましたが。
f:id:momo0258:20150627212116j:plain