momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

暑いんだか寒いんだか。

最近、がんばって薄着・・・というほどでもないけど、薄目のスタジャンとかライダースジャケットで出かけています。お昼の気温に合わせると朝晩が寒い。服選びが難しい。あたしは暑がりなので、ちょっとでも厚着をすると電車の中で汗ダラダラになるので、なるべく汗をかかないで済むような服装にしがちなのです。

今日は長袖Tシャツの上にライダース、インナーはブラトップのタンクトップで、ソックスはショート丈。帰りは19時くらいだったけど、もうすっかり寒かった。でも今さっき、シャワー浴びて髪の毛をドライヤーで乾かしてたら暑くて冷房入れたwww

ひどいでしょ?
極端もいいとこ。

まだドトール行けてない。


JRダイヤ改正してはじめての出社。行きはともかく帰りの電車が不便になった。
だからというわけじゃないけど、明日はバイクで会社行こうかな。なんとなくね。