momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

怒涛の三週間が終わった。

この三週間、本社から出張してきた海外の方々とがっぷり四つでお仕事でした。充実してたし、それなりに成果もあったけど、精神的にはちょっと追い込まれたり、いろいろあった。でも楽しい出会いでもあったので、もっと頑張んなきゃって。

そんなわけで、今日はぐっすり&ゆったり部屋に籠もってます。
ついでに、月曜日は久しぶりに会議の予定も仕事の期限ひとつもなかったから、月曜日は残業調整で丸一日おやすみいただくことにしました。
ゴールデンウイークにどこにも出かけられなかったので、バイクで遠出してみようかなって思ったり。結局、朝起きたときの気分次第なんですけどね。ひとりだから気楽です。



でも火曜日から、また別の方が本社からいらして、新しいセッションが始まります。歩みを止めることが許されない職場。

はー、疲れる。


これは、金曜日の朝ごはん。こういうふわふわ甘みパンらしきものが好き。