momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

寝たよ。

そうそう。昨日はずっと寝てました。
寝た。とにかく寝た。
高反発のマットレスだと思うんだけど、それでも腰が痛くなるくらい、ずっと寝てた。

そしてもう外は暑い。
朝はそうでもなかったけど、9時過ぎたら気温が上がると思ってたので、バイクではなく始発のバスで朝ジョナしてきました。


あ、それとね。
迷ってたオーディオラックでしたが、結局これを注文しました。
キャスターと合わせて7万円を超えました(1万ポイントを使って6万円くらいの支払額になりましたが)。

ボ一括です!

いろいろ調べたんだけど、結局これしか条件が合うのがなかったんです。
40kgを超えるというものなので、組み立て前の荷物を自室に運ぶことができるかさえ不安でしかないのですが。