momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

全裸監督のためだけにNetflixに入ってしまいました。

大評判の『全裸監督』を観たいためだけに、Netflixに入ってしまいました。
全8話、350分以上ある作品を昨夜から今朝3時まで見入ってしまいました。確かにAVの世界の話ではあるんだけど、なんかあっけらかんとしてるし、人間の本質に迫るようなストーリーでした。抜群だったのは、あの黒木香を演じた森田望智(みさと)さん! すごくキュートなんだけど、テレビ出演している黒木香を演じているときは、本当のあの黒木香さんが乗り移ったようで、体当たりのAVシーンも、もう最高すぎました。まさに「化ける」とはこのことでしょう。男女問わず観てほしい作品です。
すでにシーズン2制作も決定し、今から楽しみです。
f:id:momo0258:20190817094326p:plain

で、睡眠時間3時間で朝ジョナ。
今夜は、武藤彩未さんとかえぽのツーマンライブに行ってきます。整理番号よくないので少しでもいい場所で見られるといいな。