momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

最悪でした。

土曜日の夜から体調最悪でした。
DDTプロレス見に行ったあと、おにぎりを2つ買い食いしたんですが、どうやらこれにあたったようで翌朝から吐き気がひどく、胃腸薬を買いに外へ出たら、めまいがひどくなってしてレジ前で文字通り気を失いました。救急車を呼ばれるほどひどい状況で、結局救急車には帰っていただいたのですが、それ以来、食事は取れないし、胃が痛いし、胃がムカムカして吐き気が止まらないし、腰も痛くって、まともに生きてられない状態でした。当然ですが、ブログどころではなく、競馬もお休み。ほぼ3日間寝たきり状態でした。
今日になってようやく動けるようになりましたが、歩く速度もゆっくりで、食欲もまだ戻らず・・・。
それでもようやく持ち直しつつあるので、徐々に活動を再開させようと思っています。

今日になってわかったことですが、健康保険の傷病手当金がでないようです。無給で2ヶ月か・・・。