momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

どうしてこうなった?!

爽快な写真です。

アメリメジャーリーグクリーブランド・インディアンスのジャンバーを3着も買ってしまいました。

f:id:momo0258:20220111160313j:plain


途方に暮れています。

いろいろな事情と順序がありました。それぞれの製品によって大きさが違ったりとか。製品の表記サイズがいいかげんだったり、アメリカンサイズなので正確なサイズがわからずとかで、結果として3着買ってしまいました。


確かに冷静さを完全に失っていました。


冷静に考えよう。
それぞれに着分けることの可能なはずでしょう。

ためいき。


欲しい人がいたら、あげちゃってもいい。
一番左の青いのはXLサイズと書かれていますが、生地が薄い上に、真ん中の赤いLサイズより全然小さいし、一番右の青のはMサイズだけどぱつんぱつんだし、かと言って真ん中な赤いのは袖がめちゃ長かったり。


沼。



財布の紐を締めよう。


とりあえず名前をつけよう。
右から、1号(仮)、2号(仮)、3号(仮)。
届いた順です。