momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

花を探してお散歩。

バイクを手に入れてから、徒歩で歩くチャンスが激減しました。
家から駅までの片道20分を往復してはいますが、全体的に運動不足になってました。

いつまで続くかわかりませんが、今後は、バイクにも乗りつつも、なるべく歩こうと思います。
で、今朝はそのお散歩をして、あたしのソメイヨシノ撮影スポットをみてきました。
気になるお花はほんの一部しか咲いていませんでした。
あたしが一番好きな5分咲き~8分咲きはいつ頃でしょうか。
今月末の日曜日は予定が入っているし、平日は在宅勤務なので、土曜日しかチャンスがありません。
晴れてくれるといいなー。

f:id:momo0258:20220321125020j:plainf:id:momo0258:20220321125044j:plainf:id:momo0258:20220321125924j:plainf:id:momo0258:20220321130118j:plainf:id:momo0258:20220321130135j:plainf:id:momo0258:20220321130157j:plain