momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あなたとアンハッピー?

もうすぐ3月が終わり、ラジオ各局は改編の時期です。新番組だったり、内容リニューアルだったり、悲喜こもごも、ですね。

でね、毎朝ずっと着けっぱなしで聴いてるニッポン放送の『あなたとハッピー!』でも、かなりのリニューアルをしたのですが・・・これはあたしとしては改悪としか思えない内容なんです。
なんと、経済アナリストの森永卓郎さんが、従来は水曜日だけのレギュラーコメンテーターだったのに、彼が月曜~水曜の3日連続の登場になったんです。
荻原博子よりはマシですが、かなりの見当違いのコメントが多いモリタクが3日連続だなんて、苦悶しかしないです。木曜日の中瀬ゆかり親方が残ったのは嬉しかったんですが。


これまでは水曜日だけだっから我慢できましたが、3日連続はつらすぎる。
なんでも、聴取率調査週間などでモリタクが他の曜日に出演すると「数字が上がる」んだそうです。



月曜日から水曜日はTBSラジオの朝の新番組『パンサー向井の#ふらっと』に浮気しちゃうかも、ね。だって大好き関取花さんが番組テーマ曲を描き下ろししたし。

曜日パートナーも、LFよりも遥かにマシに見えます。



明日もモリタクか・・・。