momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

再現。

今日の東京競馬場で行われた秋の天皇賞
TBSラジオでレースを聴いていました。もちろん馬券は買ってませんよ。

パンサラッサが前半1000mを57秒4と軽快に飛ばし、直線もゴール直前まで粘りに粘って、2着でゴールイン。
まるであのサイレンススズカの大逃げを再現しているかのような・・・。1000m通過も同タイムでしたし。

あの日のサイレンススズカも、前半1000mを57秒4で通過し、大ケヤキの向こう側で故障を発症し、そのまま帰らない馬となってしまうのですが、そんなサイレンススズカとダブりました。直線に入ってからは、このパンサラッサを応援してしまいました。

すばらしいレースでした。


馬券買ってなくてよかった。どうせ外れてたから。