momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ガッサガサ。

昨日はDDTプロレス観戦でした。
もう武漢肺炎の以前の頃の声援が戻ってきました。
あたしも応援したよ。声と手拍子で。手拍子頑張ったので、手のひらがガッサガサになって皮膚が裂けて血がうっすら滲みました(今はもう血は止まってますが)。
手のひらもかかともガッサガサ。

醜いよ。

それにしても楽しかったー。
納谷選手がついに完全覚醒。DDTのエースHARASHIMAさんから勝利し、次のKO-D無差別級への挑戦の切符をもぎ取りました。3月の後楽園ビッグマッチで火野裕士選手が巻いているKO-D無差別級に挑戦です。
今からもうワクワクしています。(おら、わくわくすっぞ C.V.野沢雅子さん)