momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

折れてない。

お尻の痛みが消えないので念のため整形外科さんに診てもらいに行ってきました。
やっぱり骨折はしておらず、とのこと。レントゲンも撮ってもらいました。
痛み止めをもらいました。ホント痛いんです。

今朝は仕事しながらWBCを聴いてました。
8回にダルさんがホームラン打たれて1点差になったときには弱気になりましたが、結果は侍JAPAN世界一!になりました。うれしいなあ。きっと渋谷のスクランブル交差点は混雑したことでしょう。だって子どもたちはもう春休みでしょ? 雇われの身には無理です。でもサッカーで渋谷に集まってくる面々の気持ちがわからなくもない気がしました。


また風邪の症状になってきました。ぶつけたお尻以外の場所、腰とか関節とかが痛みはじめ、なんかだるいんですね。体温は平熱ですが・・・。
イソップ物語のような虚言ではありません。とりあえず家の置き薬を飲んで早く寝ます。

おまけ: