momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

忘れてた。

そういえば今日はDDTプロレスのビッグマッチでしたね。すっかり忘れてました。
プロレス見るの辞めることに決心したら、心がすごく楽になりました。気が付かないうちに義務感を感じて負担になってたのかもしれませんね。


昨日もそうでしたが、今日も暖かったですね。服の選択を間違えたら暑かったでしょう。実は昨日の夜、ウオーキングしたんですが、アウターが厚すぎて、暑くて汗かいて気持ち悪くなってきたもん。
夕方、どこに向かうわけでもなく、近場をただ走ってたのですが、今年はじめてメッシュのジャケット着ました。気持ちよかったですー。でも明日は寒いらしいですよ。そりゃ風邪もひきますよね。


奥田英朗さんのサウスバウンド、めちゃ楽しい。ちょっと読み進める手が止まらなくなります。もったいないのでペースを落としたいのですが、面白すぎてブレーキの壊れたダンプカーのように止まりません。
とっくの昔に映画化もされているようですが、父親(上原一郎)役は豊川悦司さんだったそうです。あたしの中のイメージは阿部寛さんなんですが。母親のさくら役は天海祐希さんなんだって。そんなイメージではないんですがね。ほかにも映画化の段階で、物語の舞台も中野ではなく浅草に変わってるようですし、監督は森田芳光だし、この映画ってコケたの?ヒットしたの?


今朝もカメラ持ってご近所徘徊。
いよいよ来週中に、ソメイヨシノ開花宣言がありそうです。ただ靖国神社の標準木が早めに咲く傾向があるので、本格的な見頃は今月の最終週あたりでしょうか。