momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

『山崎あおい Happy LIVE Day with YOU ー30ー』行ってきました。

今夜は大好きな山崎あおいさんの恒例のバースデーライブに行ってきました。
あおいさん、ついに30歳です。大台です。

定時まで仕事をしていると到底間に合わないので、1時間繰り上げて渋谷に向かう予定でした。家を出る前に仕事のトラブルが攻めてきましたが、華麗なステップで避けて、開場の30分程度前に到着しました。整理番号は微妙でしたが、な、なんと最前列のほぼ真ん中という信じられないくらい幸せな座席を確保しちゃいました。こういう幸運が起きるのは、椅子が並べられた「全席自由」あるあるですよね。
そんな素敵な席で、痩せて綺麗になったあおいさんを愛でていました。
ファンクラブ特典のあおいさんの見送りで、緊張してなんにもお話できませんでしたが、もうこの先1ヶ月位の運を前借りしたような、最高の夜になりました。


今日で世界が終わってもいいくらいに幸せなライブ体験でした。