momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

記憶にございません。

今日も在宅ワーク。SAP(というERPソフトウェア)をいろいろ操作しながらいい感じのリストができあがったのですが、どのトランザクションコードでそのリストを作ったか、忘れてしまいました。なので二度と作れません。
どうゆうことかと言いますと、カスタマイズされているレポート機能で、MaterialからBilling documentを検索するトランザクションがあるのですが、逆にBilling DocumentからMaterialを探すトランザクションはなくて、ひらめきベースで偶然リストができあがったんです。問題はどのトランザクションを使って、どういう手順でリストができたのかを、まったく覚えてないんです。終業間近だったので、慌てて直感で作ったリストですし、ちょっと今日は冴えてました。

また思い出せるかしら。


ところで、ダンバインの件。
色違いの2機を手に入れてしまいました。またも散財してしまいました。
後悔だけはしない。