momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

秋分の日。

土曜日なのに祝日。祝日が日曜日だと振替休日になるのに、祝日が土曜日のときは休みが増えません。もったいない。
土曜日でも振替休日にしてくれないのは不公平です(笑)。理不尽です(爆)。土曜日も振替休日にしてくれる政党があれば次の選挙で投票するのに。

昨日からずっと雨です。
しかも肌寒い。いえ、もう秋なんだからこれが普通よね。
雨がやんだらウオーキングしてきます。ジャージは長袖でいいかな。

ダンバインのトッド機とトカマク機を入手しました。色々あって余計な支払いがあったのですが、そんなことはどうでもよいくらいかっこいい。3機並べるとなおさら。
でも、そろそろ本当に財布の紐を締めないと。
だけどトッドが乗るオーラバトラーはどれもかっこいいんですよね・・・。