momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

三連休だったはずなのに。

今日が仕事初め。在宅勤務ですが。

午前中はエンジンがなかなかかからず、軽くパニクりました(病気のパニック障害ではないはず)。けっこう仕事を忘れてたです。思い出すのに大変でした。たった5日間なのにね。

しかも土曜日から三連休のはずでしたのに、サラリと土曜日の休日勤務を言い渡されました。
でもあたし自身は休日勤務する必要ないんです。積み残している仕事もないですし。半分以上はお付き合いでしょうか。

かったるー。
勘弁してぇ。

ゆにばーす!