momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

美味しければ、それでいいと思ってる。

ものすごく久しぶりに家系ラーメンを食べました。いわゆる資本系に分類させるお店でしたが、それなりに美味しいので満足しました。通ぶって資本系をバカにしているサイトが多いですが、資本系だってちゃんと家系しています。
横濱家で初めて家系ラーメンをいただいてから、かれこれ30年。クセになる味。ごちそうさまでした。

ちょっと最近寂しいのは、いつもの場所からまさむね(ネコ)がいなくなりました。

このまんが、素敵なお話だし、画がすごく可愛いのです。和む。