momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

四度目の正直(だといいなぁ)

今日もNTTから修理担当の方がいらっしゃいました。夕方4時頃。
おそらく新入社員かほとんど新人のような子がやってまいりました。
彼も悪戦苦闘してて、素人目から見ても、まったく直りそうな予感がしません。そしたら、たぶん、その彼の指導係のお方も登場し二人体制に。
それでもぜんぜん繋がらなくて、1時間以上戦った結果「配線間違えてました」というオチでした。
交換できる大本(おおもと)の設備を交換したので、これで解決しないと、もう手の打ちようがない、といった感じでした。
果たして夕方5時過ぎて、ようやくインターネットに繋がりました。新人君はこれ以上曲げようがないくらい、深々お辞儀して帰っていきました。

がんばってね!

一生懸命がんばってくれた彼のためにも、もうずっと不具合が出ないことを祈るのみです。


おまけ:ひさしぶりにカプルたちを最前列にしてみました。
モノアイが光って見えるように、ちょっとだけフォトショで加工。
デジカメ時代の今の世の中、何でも加工できちゃうので、「写真」の定義が困難になりつつありますね。どこまでの加工なら、まだ写真の定義から外れないんでしょうか。