momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

いばらき。

月曜日の夜は、radiko茨城放送の『今夜はLuckyNight~さやかマンデー~』を聴いています。
今日は少し早めに茨城放送を聴いてて、磯山さやかさんの30分前から「ダイバーシティニュース」という番組を聴いてたのですが、たぶんコメンテーターが、NPO法人東京レインボープライド共同代表理事杉山文野さんというお方でしたようですが、この方がずっと「いばら」と発音されていたので、茨城放送なのに「いばらぎ」は、そこだけは間違えちゃダメでしょうって思いました。



我が部屋のドコモ光は、気まぐれでたまーに繋がります。
でもしばらく使っていると、モデムと回線が不安定になり、そのうちインターネットが繋がらなくなります。
回線速度ってこんなもんなの?

今日は出社しました。この状態で在宅勤務はかなりしんどいです。
明日の午後にまたNTTの方が訪問してくれます。
根本原因を見つけてそこを手当しないと、問題は解決しませんよね。