momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

三連休初日。

OM-1でマイバイク撮影。
あまり乗ってあげられなくて、バッテリーあがりが心配。
試しにエンジンかけたら、一発始動。
CBR600RRのときは、バッテリーが上がりやすかったから。

ですが、バイクではなく、ウオーキングでジョナサンでランチ。
新メニュー「武蔵野スパイスカレー」。これは美味。リピ決定です。

そのウオーキングで、猫ちゃんに久しぶりに会えました。
ねえねえ、独眼猫のまさむねはどこに行ったの?元気なのかな?
この子も右目が具合悪そう。ご自愛ください。

今週始め、夢で巨大な敵と戦っていて、キックをかましたら、そこでベッドから転落しました。まだ右手の痛みが残ってるのと、ひざにアザ。痛々しいです。

大きなスヌーピーのぬいぐるみが欲しいです。
ただ先輩がここに居座っているので、買っても置ける場所がないです。

そうそう。オードリーの東京ドーム、発券してきました。
あえてスタンド席にしたんですが、きっとちっさくしか見れないんでしょうね。