momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ちいさな子。

昨夜はすっかり夜更かししてしまい、そのせいで今日はバイクには乗れませんでした。そんなこと、ただの言い訳なんですけどね。明日の午前まで雨の予報なので、もはや決心がゆらいでいますが。

昨日のエントリーでスヌーピーのぬいぐるみがほしいって書きましたけど、じつは1体だけ持ってます。彼はいつもはサイレンススズカ(の、ぬいぐるみ)の脇にひっそり座っています。
そもそもこの子、どういう経緯で、いつごろあたしのもとに来たのか、覚えてないんです。だれかにもらった?捨て犬(だったこの子)を保護した?どうなんでしょ。
かなり汚れていたので。洗ってあげました。

明日は三連休のラスト。充実させたい。