momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

あせりました。

今日の午前0時くらいから、Facebookが勝手にログオフされてて、再ログオンしようとすると、パスワードのエラーがでてログオンできなくなってました。
パスワードリセットも効かず、めちゃあせりました。
Facebookで新しいアカウントを作るしかない、とまで覚悟してました。


Facebookでの不具合発生のニュースを知るまで、結局、午前2時近くまで悪戦苦闘七転八倒してました。


昨日はほんと最悪な日で、仕事でも上司にめっちゃ尋問を受けて、情けなさにおもいっきり凹んでましたし。
そこにこのトラブルでしょ。自暴自棄になりそうでした。

今日は平和だった。
よかった。