momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

続々。

注文していた本が徐々に集まってきています。

また桐野夏生湊かなえかよっっって言われちゃいそうですが、安心して手を出せるというか、そんなかんじでついつい選んでしまいました。

未到着なのは真保裕一さんの本かな?
真保裕一さんは「小役人シリーズ」としても有名ですけど、今注文しているのは『おまえの罪を自白しろ』。小役人どころか、政治家の話。あたしの読書が復活する前、その「第一次読書時代」のころ、真保裕一さん作品をよく読んでいました。というか文庫化された小説はほとんど読んでしまい、読みたい作品がなくなってしまったんです。それで終わってしまったんですが、それ以降に発売された、まだ読んでない真保裕一さんの作品がいっぱいありそうなので楽しみです。