momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

金沢?

ガストに『ガストブラックカレー』というのが販売されています。
金沢カレーのインスパイアされたカレーライスらしい。
わざわざゴーゴーカレーカレーのチャンピオンに行かなくてもいいと思い、さっそく食べに行ったのですが、「ゴーゴーカレーってこんな味だったっけ?」っていう感じでした。もちろん不味くはないんです。美味しんです。
以前は『ゴーゴーカレー監修 金沢カレー』という名前だったらしいのですが、去年11月からゴーゴーカレー監修のではなくなり、『ガストブラックカレー』という名前に変わり、カロリー数も減っているので、何かが変わったんでしょうね。このガストブラックカレーはモーニングの時間帯でも提供されているようなので、それはうれしいです。

先週乗れなかったので、今日と明日、バイク乗ります。近所だけちょっとだけど。一番バイクに良くない乗り方です。長距離はGWまで我慢です。