momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

緑黄色社会。すごいね。売れたね。

このAA、わかるひとは少ないと思いますが、星野仙一監督です。

以前にも書きましたが(イロイロ買ッテマス。 - momo☆彡のスタイル。II)、緑黄色社会についてはメジャーデビュー前の2017年からずっと聴いてます。ライブに行くまでではないですが、同郷ということもあって、応援しています。文化放送トレンディエンジェルのPePePeラジオ』にも頻繁に出演し、PePePeファミリーで一番売れたバンドかもしれません。
そしてそして、どれもいい歌なんですが、ブレイクするきっかけとなった(かもしれない)『Mela!』は本当にいい曲ですよね。この歌が彼らの名刺代わりになりました。


椅子があるなら、ライブにも行ってみたいですが、前の人の頭が邪魔になりにくいホールツアーしてほしいな。アリーナにイス並べただけだと、前の人の頭で視界を遮られて、うつうつとしてくるので。