momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

なくしちゃった(>△<)

今ごろになって、引越しの時になくなってしまったものに気が付き始めました。
今回は「らくらくコース」だったので、momo☆がなくしたんじゃなくて引越し屋さんがなくしたんだと思いますけど、引越しが終わってから3週間も経ってるので、今ごろ文句を言っても遅いのかも。
どれもたいしたものじゃなかったのですが、気に入ってるものもあったので、ちょっとショック。
なくなってしまったものは、お気に入りのボールキャスケット(このブログの写真でかぶってるの)、イヤリングネックレス、それとまな板(笑)。
イヤリングとネックレスは新しいのを買うとして、キャスケットは大ショックでした。仕方がないので今朝、キャスケットを買いに行ったら、なんとまったく同じものがまだ売ってました。しかも割引されて。迷わず買いました。なんか得した気分(もちろん錯覚ですが)。


ついでに、昨日のフットサルでニットの帽子をかぶってやってたら、かなり伸びてしまってて、プレー中にずり落ちてきて目隠し状態になってしまうくらいだったので、これはいけないと新しいニットの帽子を買いましたし、マフラーも酷使されてボロボロになってたので、新しいマフラーも買ってしまいました。
フットサルで手袋も破れちゃったので、新しいのを買おうと思ってたんですが、イイのがなくてこれはペンディング。


どれも安いものばかりなのですが、新しいのってやっぱり気分が変わっていいものですよね。