momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ついに・・・。

今日の夕方、何のまえぶれもなく、メインで使ってるパソのハードディスクがまたクラッシュしてしまいました。
前回、論理クラッシュしたときに使ったユーティリティを使って物理的に壊れてないか診断をしたら、物理クラッシュではないらしいので、ダメモトで再インストールしてみますけど、多分ダメでしょうね。
またローレベルフォーマットをする・・・ハメになりそう。


ただ幸いなことに、重要なファイルは全部、先日買ったばかりの120GBの方に移しておいたので、それをもうすぐドナドナされるはずだったVALUESTARくんに繋いで無事拾えるようになりました。ですので、最悪の事態だけはまぬがれているようです。


でも1から再セットアップするのもとっても面倒。だってもうすぐ新しいパソが来るはずなんだもん。


結局、一番ないがしろにしてきたVALUESTARくんにいつも助けてもらってます。
あたらしいパソが来ても、彼をドナドナすることはやめておきます。