momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ふぅ。

最近、精神的に落ち込み気味です。
なんかちょっとイライラしててちょっとしたことでハラを立てちゃう。
で、そんな自分に自己嫌悪でまた落ち込んじゃったり。


 


もうすぐボーナス
だけど、特に何か大きいものを買う予定はないです。
ちょっと前まではパソにテレビチューナーつけようとか、新しいHDDレコーダー買おうとかいろいろ思ってたんだけど、なんか盛り下がってきちゃったし。どうせまた服とか買っちゃうんでしょうね〜。結局ロクに着てない服がいっぱいあるのにさー。


 


今日もまた会社の帰りにタイ料理を食べてきました。
しかし・・・・食べすぎちゃいました。猛反省です。


 


明日は今週撮りだめしてたテレビをいっぱい見るのだ。
本もいっぱい買ってきたし、またファミレスで読書するのだ。
んで、また夜中に遊びに出るのだ。
もちろんジョギングもするのだ(今日食べ過ぎた分を消費しないと)。


結局、いつもと変わらない週末だよ・・・・アンタ。