momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

言ってもわかんないひと。

会社からです。
 
8月1日付けで入社し、わたしの課に配属されることになってた台湾出身の女性(いちおう外資系なので、外人が1/4くらいいらっしゃいます)がいたんだけど、就労ビザが取れないので早くても16日からの入社に延期されたという連絡を7月30日の夜に人事からもらった。っていうかそのメールを開いたのが配属予定の日の朝。
すぐに夏休みの連休に入ってしまう中途半端な時期だったので、それはまあいいのだけれど、彼女の入社に合わせて結構ムリを言ってネットワークの設定とかお願いしてたから、何か肩透かしをされた感じ・・・・。
もうちょっと早く言ってくれればいいのにね。

で、その人が来るって言うので、先週の金曜日に席替えをしたんだけど、momo☆の前に座るようになった人がちょっと・・・・かなり変な人。
仕事中、ひとりでぶつぶつぼやきだしたり、いきなり歌い始めたり(もはや鼻歌のレベルじゃない)、名古屋弁丸出しだし、ドカンドカンと床を踏み鳴らしたり・・・(`皿´)ウゼー
歌わないで、って言ったけど効果なし。かなりの変人。いや〜〜〜!