momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

こんな日ぐらいは

日曜日から海外出張です。日本に戻ってくるのは金曜日です。
何にも準備してない。
そもそも海外なんて行ったことないから、空港でどうするとか、荷物はどうしたらいいとか、何にもわかんない。
かなり緊張してます。

とりあえず機内で読むような本を買ってきたんだけど、荷物が増えただけのような気もします。


今週は出張前だから打ち合わせだとか、その前に片付けておかなきゃなんない仕事とかいっぱいで、今はかなり疲れてます。
だから今週くらいはどこも遊びに行かずにゆっくりとすることにします。
明日はレンタルのスーツケースを取りに行って、留守録したまま見てないテレビでも見ながら荷造りして、ジョギングしたり、ファミレスで本を読んだり・・・。
考えてみたらここ数ヶ月、のんびり一日を過ごすなんてほとんどなかったな。
時間が空けば外で遊んでた。遊ばないともったいない気がしてた。今でもそうなんだけどね。ついさっきまで遊びに出るつもりだったんだけど、気持ちは元気でも、からだがついていかないなぁ・・・。
どうせ向こうに行ったらゆっくりできる時間なんかないんだから、明日くらいはのんびり過ごしたいです。