momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今年を振り返ってみる。


早いもので、もう2006年の最後の日になってしまいました。きっと毎年みんな言うことですけど、今年は本当に早かったな。
今年一年間、出会った人、別れた人、良くしてくれた人、意地悪だった人、電車の中でケンカ売ってきた人、みんなみんなどうもありがとうございました。


去年はひどい一年だった。今年もつまんない一年だったけど、良くもなく悪くもなく、って感じでしたらヨシとしときますか。
そんな2006年のmomo☆彡的10大ニュースはこんな感じかなぁ・・・。


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


第1位:ドーピングを始める


第2位:競馬の年間収支が100%を超える
f:id:momo0258:20060814102745g:image:w200


第3位:パソコンのハードディスクがクラッシュする
f:id:momo0258:20060320135252j:image:w200


第4位:クルマを買い換える
f:id:momo0258:20060502212600j:image:w200


第5位:タイ料理にどっぷりハマる
f:id:momo0258:20061130223816j:image


第6位:DVDをいっぱい集める
f:id:momo0258:20060909135657j:image:w150


第7位:新宿にハマる
f:id:momo0258:20061019191313j:image


第8位:HDDレコーダーを買う


第9位:出会いと別れ


第10位:太る


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



追伸:デザインをシンプルなのに変えてみたけど、いかがですか? 以前、デザイン変えたときはちゃんと表示されないとか言われたから、ちょっと心配しています。ちゃんと見られるかな?