momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

財布を忘れて〜♪


今日のお昼は、あたしが愛して止まないチキンカツを食べに行ってきました。
f:id:momo0258:20070119121726j:image


とても美味しかったんですよね。
で、いざお会計のときになったら、お財布がない!
とてもあわてました。でも、朝ごはんは会社の前のセブンイレブンで買ってたから、お財布を家においてきちゃったわけじゃない。多分会社に置いてきちゃったんだろう・・・って、お店の人に事情を話して、バッグを人質にして会社に戻ったら、やっぱり自分のデスクの上に置いてありました。なんて無用心な!
急いでお店に戻って会計を済ませたんだけど、久しぶりのおっちょこちょいでした。