momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

さくら


ようやく花びら満開って感じですね。小さな花を精一杯広げているさくらたちがとてもほほえましくてけなげに感じます。


f:id:momo0258:20070329151214j:image


さて、懸案のクレジットカードですが、結局ヨドバシのに申し込みました。昨日クレジット会社からケータイに電話があったんだけど、気づかずに出なくって、今日電話が来るかと思って待ってるのだけど、電話が来ないです。こっちから電話してもいいのでしょうか(してみるべ)。


もうひとつの懸案のmomo号リバイバル作戦ですけど、しばらく放置の方向で。今週末はプロレスとかいろいろあってそれどころじゃないので、再来週末にどうにかします。
Vistaって売れてないのかと思ったら、WindowsXPと比べると発売直後の同じ期間ではVistaの方が売れてるんですってね。かなりビックリ。考えてみればパソコン雑誌はもうVista一色だし、店頭のメーカー製パソコンももう全部Vistaになってれば、詳しくない消費者とすれば新しいOSに飛びついちゃうわよねぇ。
でもあたしはXPのままにしておくよ。もちろんVistaに対応してないソフトや周辺機器がまだいっぱいあるっていうのも理由のひとつではあるんだけど、本気でVistaを使いこなそうとしたら、まだハード的に足らないって思うのよね。