momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ゆんたく


昨日はお友達がやってるレンタルバーに行ってきたよ。久しぶりに女の子同士でおしゃべりできて楽しかったです。沖縄の言葉で「ゆんたく」っていうんだったっけ。ああいうひと時がすべてを発散させてくれる。あたしにとっての宝物かもしれないです。


で、今日は敬老の日なんだけど、なぜか会社はやってます。世の中の会社は休みなのでヒマですね、はい。朝ごはんにおそば、お昼ごはんにドトールのミラノサンドAと、何の変わり映えもしない月曜日です(よって写真も以前撮影したものの使いまわし)。また憂鬱な一週間が始まってしまったぁ。


f:id:momo0258:20070813190757j:image:w200 f:id:momo0258:20070619120559j:image