momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

早寝早起き、雨ザーザー


昨日は夜8時に寝ました。もうね、仕事中に居眠りしてたくらい眠かったの。風邪薬のせいもあったんでしょうけど、やっぱり疲れてたのかな。ヒマ疲れ?
で、何度か途中で目は覚めたけど、結局、朝の7時半まで寝てまして、それから雨ザーザーの中をドトール行って、レンタルDVD屋さんに行って、ターンエーガンダムのDVDと、大塚愛の新しいアルバムをレンタルしてきました。

LOVE PiECE(DVD付)
LOVE PiECE(DVD付)
posted with amazlet on 07.10.27
愛 Ikoman 大塚愛
エイベックス・エンタテインメント (2007/09/26)
売り上げランキング: 110


大塚愛の楽曲って、だんだん中学生向けになってたイメージがあったけど、今回のはそうでもないです(シンングルの曲は随分ガキっぽいけどね)。それと前のアルバムは音が最悪だったんだけど、今回のは音はしっかりしてる・・・・。満足度は高いと思いますよ〜。


さあ、あとはターンエーのDVDを見るのだ。今回で全13巻が全部揃いました。わー、楽しみ。