momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ジム&ランチ


昨日の夜も飲みに行ったのだけど、なんか調子が悪くなって早く帰ってきました。
帰ってきてすぐに横になったのだけど、熟睡できないまま朝を迎え、ぼぉ〜っとしたまま。せっかくなのでいつもは夕方に行くスポーツジムに、午前中から行ってきました。ジムには11時頃到着したのだけど、マシンも空いてて、マシンを占領するようなマナーの悪いひとたちもいなくてすごく快適でした。これからこの時間に行くことにしようかなぁ。
で、ジムが終わってからジョナサンで遅めのランチ。冬季限定メニューの「ごろごろ野菜とチキンのトマト煮」がとっても美味しそうだったので迷わずチョイス。ついでに「三陸産わかめとじゃこのサラダ」もオーダーして、お腹も満足。快適な日曜日です!
f:id:momo0258:20091213132949j:image:w200 f:id:momo0258:20091213133840j:image:w200
f:id:momo0258:20091213133933j:image:w410