momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大きな買い物。


そういえば今年一年、大きな買い物をしてない。
デジカメのトラちゃんも修理したら治ったし、薄型テレビも買いそびれたし、ケータイはまだ2年縛りの途中だし。一瞬クルマを買い換えそうにもなったけど思いとどまったし、パソコンも結局買わなかったし組まなかったし。ひとつもいわゆる「耐久消費財」というものを買わなかったのは、超久々ではないかと思うのです。
今年一年、何にお金を一番使ったのかなぁーって考えると、家賃とかを除くとたぶんプロレスとコンサート。どちらも観劇みたいなものでしょうか、こういうところにお金が使えるっていうのはある意味幸せなことかもしれないです。(実は一番お金がかかってるのは医療費なのですが、そういうことはこっちに置いておく)


というわけで来年に向けて書き出してみるテスト。

絶対買うもの

液晶テレビ
BDレコーダー

ぜひ買いたいもの

パソコン
液晶モニター
新しいカーナビ
ダイソンの掃除機

できれば買いたいもの(大万馬券当たったりしたら)

デジタル一眼レフカメラ


ほかに何かあったかしら。思い出せない。何か大事なものを忘れてる気がする・・・。