momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

集合体恐怖症


あたしは集合体恐怖症だ。
小さな丸い物体が適度な間隔を開けて密集しているのを見るとすごく怖くなる。
これはダメ!って思ったのは、映画「マトリックス」。主人公が手のひらを広げて無数の鉄砲の弾をストップさせるシーンがありますよね。あの宙に浮いて止まってる無数の鉄砲の弾を見てると具合が悪くなっちゃう。
あとハスの断面も気持ち悪い。巣に密集する蜂の映像もダメ。
同じような症状の方も多いようで、ラジオパーソナリティの小島慶子さんもキラ☆キラの中で「集合体恐怖症」だっておっしゃってました。
あたしもそう!っていう方、いらっしゃいますか?