momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

老化。

年を取ったなーって感じる場面が増えました。
まず、電車で立ちっぱなしがつらくなってきました。老化は下半身から来るって聞いてたけど、あれ本当です。下半身が弱ってきてます。
あと、けがの治りが確実に遅くなってます。擦りむいた跡がいつまでも残ってます。さらに、なんだかなーって思っても、ほっとこうっていう場面が増えました。昔だったらムキになって怒ってたのにね。今ではなんだかなーって思うだけで終わっちゃう。でも性格が丸くなったかっていうとそんなことなくって、些細なことでムカッとする場面が増えたりもしています。もともと気が短いタチなんだけど、腹を立てる場面が変わったのかもしれません。マナーが悪い人を見かけるとひとりでむかっ腹を立てたりして。以前はそんなに気にならなかったのにね。
あー、年は取りたくないね。あと4カ月で45歳です。既に人生折り返し地点を超えています。父が亡くなった年齢まであと15年しかありません。そう考えると人生って短いものだなぁって思ったりしてる今日この頃です。
f:id:momo0258:20130605062606j:plain
痴漢は犯罪です。