momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

おかげさま。

1月に入ってから忙しい日々が続いています。仕事で。だけどもう有給休暇を2日も使ってしまったけど。仕事中にタバコを吸いにいく回数も減ったし、お昼ごはんもちゃっちゃと済ませて仕事してたりです。残業付けられないうえにサービス残業も禁止されてるので、きっちり8時間で帰りますけれども。
そんな感じで、金曜日以外はコンビニ弁当。今日はカツカレー。無性に空腹だったので。がっつりいただきました。コンビニ弁当のレベルはすごいところに達してる。もちろんほか弁のほうが美味しいとは思うのだけど、会社の近くにほか弁屋さんがないし、仮にあったとしても待ってる時間がもったいないし。
仕事が忙しいせいなのかもしれないけど、相変わらず肩こり的なものがひどい。一週間持たない。今も背骨のあたりがすごく痛い。金曜日までの我慢・・・。
f:id:momo0258:20140122120231j:plain