momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

初めてのCDプレイヤー。

かなーり以前にあたしがマランツのCD-34を持ってたっていうことを書いたのですが、実は最初に買った(買ってもらった)CDプレイヤーは、テクニクスのSL-P7というやつでした。今一つ自信がなかったので書いてなかったのですが、ようやく記憶と一致する画像が拾えたので、備忘録として書き留めておきます。
定価が110,000円。それを確か59,800円で買った記憶があります。今から考えると音質もそれなりだったのでしょうけど、すごくいい音だと感激しましたね。懐かしい。
なんと中古で(税込):39,800円で売ってる。買わないけど。
f:id:momo0258:20130505193814j:plainf:id:momo0258:20130505193935j:plain