momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

これはあたしが悪いのだろうか。

今日は久しぶりに西新宿のタイレストランに晩ごはんを食べに行きました。
オーダーしたのはこれ。この写真は去年の11月の時のものです。
f:id:momo0258:20141128181100j:plain

でね。最初、全然違うのが出てきました。具体的にはガパオが出てきました。これはあたしが注文したのと違います。もちろん店員さんに「違いますよ」と言いますよね。そしたらなんかドタバタしてて、ようやく出てきたのがこれです。
f:id:momo0258:20150417175131j:plain

これ、どう思います? 同じものですか?
メニューの写真とも違っています。まずきゅうりとレモンががなく、パクチーが長ネギに変わっています。ひどくないですか? しばらく考えて、やっぱり店員さんに言いました。写真と違いすぎるって。そしたらいろいろ言い訳するんですけど、そんなのこっちの知ったことではなくてあなたの都合でしょうに。もう話しても無駄だし、食べる気なくしたのでお店を出てきました。エレベーター待ってたら、その店員さんに「アナタタイドワルイヨ」と言われましたよ。タイレストランで接客の質を求めるのは間違ってるのかもしれないけど、ここは一応日本ですし、満足な品質を提供できてないのに、客を非難されても、ねぇ。

気に入ってたお店だけど、もう二度と行かない。