momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ボーナスの使い道。

家の近くの中古車屋さんにおいてあるクルマ。マツダの高級車。20万円ですって。まだクルマを手放してなかったら買ってただろうなーって思いながら前を通り過ぎています。クルマを手放してもう1年以上経つけど、特に必要性感じないし、駐車場代もバカにならないしね。
あと、今使ってるスマフォはGalaxy S4なのですが、いい加減買い換えたくなってるのです。ただ、docomoで買い換えると問答無用にカケホーダイプランになってしまうので、中古の白ロムを探してるのですが、第一候補がXperia Z4。新品同様のもので9万円くらい。まだ高いですねー。
あと、パソコンの買い替えもいい加減考えないと。だいたい13万円くらい。高いわー。
f:id:momo0258:20150704125141j:plain